採卵後、生理がきて移植周期に入りました。

生理3日目から

ピンク音符ジュリナを朝昼晩2錠
ピンク音符ディビゲルを朝晩3袋

のお薬が始まりました。

途中から

ピンク音符ルトラールを朝昼晩2錠
ピンク音符ルティナス膣錠を朝晩

が追加になりました。

内膜も8㎜ぐらいになってきてホルモン値も
いいということで移植の日が4月26日に
決まりましたおねがい

移植するのは4BAの胚盤胞(AHAあり)です

移植当日、
まずリカバリールームに通されてから
採卵したのと同じ部屋に行きました。

手術台に寝てスタンバイしていると院長が登場。

顔の横まで来てくれて

「頑張りましょうね!」

と声をかけてくれました笑い泣き

モニターで白い丸い卵が子宮内膜の上に
置かれたのを一緒に見て、ちゃんと卵が
入ってるか確認作業をして終了。

全く痛くなかったですびっくり

その後2時間ほどリカバリールームの
ベッドで休んで診察してから帰りました。