ハンパねぇ① 試合前は結構シーンとしてたんだけど…ジャンプボールで勝ったあとのテンションはハンパ無かった。1Qは9対9の同点だった。ロースコアだったんだけどオフェンスのシステムもディフェンスのシステムもバラバラでまだ固さがあった( ̄□ ̄|||様子見な感じがあった。