081026_125033_ed.jpg
2Q



なかなか点数が入らない。



リバウンドが取れてなかったなぁ(゜Д゜Ξ゜Д゜)



ファンブルして相手ボールのパターンが多々ありました(゜∀゜;ノ)ノ
081026_125006_ed.jpg
試合前は結構シーンとしてたんだけど…






ジャンプボールで勝ったあとのテンションはハンパ無かった。





1Qは9対9の同点だった。



ロースコアだったんだけどオフェンスのシステムもディフェンスのシステムもバラバラでまだ固さがあった( ̄□ ̄|||




様子見な感じがあった。
レラカムイの試合日。








ビシッとスコアを付けたいと思います(´∀`)







緊張するぅ…。