日之影 | OHANA

日之影

15、16日休みやったから、お母さん以外みんなで日之影行ってきたぁ(o・v・o)




もちろん、ってかなぜか、みほの車で(x_x;)





まずガソリン入れーの

買い物しーの

なぜか妹が、キャミ着るの忘れてブラ丸見えーの

みほが買ってあげーの





でやっと出発したのが昼の12時前(´Д`)





日向過ぎてから有料道路乗ったら、すんげぇ早い!!!





延岡着いてセブンでみんなトイレ休憩☆




日之影に着いたの3時前やったしぃ(>д<)





日之影やっぱのどかねぇ( ̄▽ ̄)





いつ行っても、のどかよぉ(^_^)




なんてったってアイドール☆

やなくて、森林浴セラピーの場所やからねぇ(o^-^o)






ってか、晩御飯6時半に晩御飯って・・・・





いつも夜中まで起きてる妹が、10時半には布団に入ってたし(*_*)ワラ





朝も朝で、みんな早い!



みほでも8時前に起きたのに、最後!!!ワラ





いっくん朝から元気ーーー





ばぁちゃん、いっくんにはひいばあちゃんが、もぉいっくんにデレデレよ(´Д`)ワラ






ってか、ばぁちゃん、何かあるたんびに

『みほ、火止めて』

いや、みほ一番遠いから

『みほ、お稲荷さん詰めい』

なぜ??

『みほ、布団あげい』

みほが???





というように、全部みほ( ̄▽ ̄)




でも、いなり寿司にぎるのは、ためになったねぇ♪


ためになったよぉ♪










はい(._.)




もう中○生は止めます。ワラ







うだうだ言われながら、車に荷物積みよったら、ばぁちゃんがいろんな物入れだして、車の中が臭かった。




大根臭かった。




白菜もあったよ。






なんだかんだで、宮崎着きました(@_@)





運転疲れた↓↓↓





でも、久しぶりにじぃ・ちゃんばぁちゃん・おじさんに会えてよかったわぁ(^.^)





また、正月にでも行きたいなぁ☆