ガソリン
昨日は、本当大変でした(x_x;)
まず、仕事が終わって直で、明んちに行った(^O^)
っで、『着いたよ♪』って電話したら、
『今ネカフェや!』
のぉーーーーー!!!
仕方なく、一回家に帰って荷物取って来るしかないなぁ
っとことで、帰ってたら
ガソリン全く入ってないやないかぁい!!!!!
早速うちの近くのガソスタへ=з
確か財布に千円が入ってたはず♪
なんて、ちょっとテンション高めでバッグの中をゴソゴソ
ん?
ない!!!
財布がないΣ(*Д*)
はい、仕事場に忘れてきましたよ
一旦家に帰ってみよう!!!
したら、姉ちゃんか誰か貸してくれる!!
まずファミマ行って姉ちゃんに電話♪
家におって、金も貸してくれる☆らっきぃ(o・v・o)
ってか、ファミマって宮銀扱ってるよね!?
お金下ろせるやぁん(o^-^o)
って、財布ないからカードもないわな( ̄▽ ̄)
チーン
ってことで帰宅(T_T)
あっ!!!
姉ちゃんに貸してた金返してもらえばいいんだぁ(´Д`)
っで、やっとガソリン入れれた!!!
もぉ感動☆
世界情熱大陸みたいなぁ(´Д`)
っで、仕事場に行って財布無事でしたよ☆
まじ災難やったわぁ(x_x;)ワラ
まず、仕事が終わって直で、明んちに行った(^O^)
っで、『着いたよ♪』って電話したら、
『今ネカフェや!』
のぉーーーーー!!!
仕方なく、一回家に帰って荷物取って来るしかないなぁ
っとことで、帰ってたら
ガソリン全く入ってないやないかぁい!!!!!
早速うちの近くのガソスタへ=з
確か財布に千円が入ってたはず♪
なんて、ちょっとテンション高めでバッグの中をゴソゴソ
ん?
ない!!!
財布がないΣ(*Д*)
はい、仕事場に忘れてきましたよ
一旦家に帰ってみよう!!!
したら、姉ちゃんか誰か貸してくれる!!
まずファミマ行って姉ちゃんに電話♪
家におって、金も貸してくれる☆らっきぃ(o・v・o)
ってか、ファミマって宮銀扱ってるよね!?
お金下ろせるやぁん(o^-^o)
って、財布ないからカードもないわな( ̄▽ ̄)
チーン
ってことで帰宅(T_T)
あっ!!!
姉ちゃんに貸してた金返してもらえばいいんだぁ(´Д`)
っで、やっとガソリン入れれた!!!
もぉ感動☆
世界情熱大陸みたいなぁ(´Д`)
っで、仕事場に行って財布無事でしたよ☆
まじ災難やったわぁ(x_x;)ワラ