バド | OHANA

バド

今日は、友恵と遊んだぁ~(・∀・)ノ 



昼から遊んだから、まずダイエーで昼飯☆ 




一通り飲食店見て、結局はひろみちゃんびっくりパフェ(名前忘れた)があるとこにした! 




かなぁり忙しそぉで、客が座ってない席は全席皿やらがのってた(・・;) 



やから、友恵曰く、一番片付けやすい席に座った☆ワラ 



店員サンがすぐ来たけん、まだメニュー決まってなかったから後にしてもらった 


っで、メニュー決まったのに、なぜかベル押さんで、ずーっと語ってたしw(°0°)wワラ 



っで、ベル押しても店員こんし(゚_゚)(。_。) 




かなり待ってまたベル押したら、やっと来た( -_-)




忙しそぉなのに、店員二人は少ないだろぉ―――――――!!! 





まぁ飯食って、ケーキ食ってダイエー出た 




レマンで差し入れ沢山購入(*´∀`*) 





まずインテ科に行って、1年近く前の中国のお土産のお茶渡して、建築科に行って先生と絡んだ☆ 




したら、3つ後輩のアイちゃんがおって

『今日バド部自主練の日ですよ!』

だってさ(_´Д`)ノ~~






差し入れ沢山買ったのに‥‥‥ワラ 



とりあえず、建築科の先生に預かってもらって、体育館へGOε=┏( ・_・)┛





えー、バド部自主練、バスケ部自主練、剣道部数名。




‥‥‥‥体育館すごぉく寂しい‥‥‥




ほぼ貸し切り状態やしぃ―――ヽ(´▽`)/ワラ




まぁ、そんなことにはめげず、二人で打ちあい。




全く続きません。 




腕ぴきぴきです。 




体ばきばきです。 




息切れです。 




アップで疲れて休憩☆ワラ




更衣室で漫画読んでたアーちゃんとだべって、また再開!!! 




また疲れて休憩☆ 




今度はアイちゃんもいてだべった(*с*)





かなぁり語って、アイちゃん帰って、アーちゃんも帰って、みほ達も体育館の戸締まりして終了(ρ_-)ノ






やっぱ帰りはカップジューだろぉ!!!ワラ




ってか、なぜかいつも片方の自販機は、売り切れ表示なんだよねぇ( ̄~ ̄;)






帰りに、うちの近所のドラッグイレブンに寄ってもらって、チーク購入☆ 


割と安くなってて、得した気分やった! 





すぐ近くのセブンでお別れぇ(;´∩`)ノ 






なんか、高校生に若返った1日でした☆ワラ





今度は体育大会一緒に行こうやぁ☆ヽ(▽⌒*)