告白
いい曲♪よねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
もち、ファンモン☆
大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
溢れだす思いを伝えると
やっぱ 大好きしか出てこない
ただ それだけで
でも それが全て
純粋すぎる!!!
青春って感じやな(*/ω\*)
ってか、今さらながら、姉ちゃんのおもろー!な話しを思い出したわ(・∀・)ノ
こん前、コ○リズムでお馴染みの、腰を8の字に動かす体操してたとよ。
っで、姉ちゃんも参加して
『こんなの簡単やわぁ♪』
って腰を動かしだしたけど、
‥‥‥!?
‥‥‥アレ??
なんか動きちがーう(οдО;)
普通8の字に動かすって、どぉ考えても横に8の字やん???
姉ちゃんなんか違う!
ちょっと姉ちゃんの動き止めて、
『どこが8の字やと?』
って聞いたら、
『8の字って縦じゃないと?』
おーい(__;)
縦に8の字に腰を動かす人初めて見たから( ̄□ ̄;)!!ワラ
あんときは、爆笑やったな!!!
ナイス姉ちゃん☆彡
もち、ファンモン☆
大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく
溢れだす思いを伝えると
やっぱ 大好きしか出てこない
ただ それだけで
でも それが全て
純粋すぎる!!!
青春って感じやな(*/ω\*)
ってか、今さらながら、姉ちゃんのおもろー!な話しを思い出したわ(・∀・)ノ
こん前、コ○リズムでお馴染みの、腰を8の字に動かす体操してたとよ。
っで、姉ちゃんも参加して
『こんなの簡単やわぁ♪』
って腰を動かしだしたけど、
‥‥‥!?
‥‥‥アレ??
なんか動きちがーう(οдО;)
普通8の字に動かすって、どぉ考えても横に8の字やん???
姉ちゃんなんか違う!
ちょっと姉ちゃんの動き止めて、
『どこが8の字やと?』
って聞いたら、
『8の字って縦じゃないと?』
おーい(__;)
縦に8の字に腰を動かす人初めて見たから( ̄□ ̄;)!!ワラ
あんときは、爆笑やったな!!!
ナイス姉ちゃん☆彡