急にハイスピードで進み、恐ろしく宿題が出ている日々。そして、一つ一つの難易度が急激に上がっています。


前の単元、習っていない単元をこなせばいいのだろうえーん


週末のテスト対策をしていると、さらに時間がないガーン


でも、本人は、上のクラスに上がりたいとよく頑張っている。頑張ってはいるが、睡眠時間を確保したい我が家としては、圧倒的に時間が足りないアセアセ


みなさんどうこなしているんだろうか。スケジュールをくんでみたもののなかなかハードであり、こなしきれそうにない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


隙間時間を上手く活用していかないとなぁ。


ECCも英検3級までは本人の希望通り通わせて上げたいが、時間の確保がむずかしいのでどうしたものかガーン


言っても時は戻らないが、なぜもっと早く転塾させてあげなかったのか悔やまれる今日この頃です爆笑