転塾するのにぐずぐずしていた私。

先程、お世話になった塾の退塾手続きをしました爆笑


あんなも、お世話になった先生方に退塾を申し込むのは本当に心が折れると、思っていた私ですが


なんと


アプリでポチっとするだけ


でしたニコニコ


この年度末にアプリ一つで退塾をするのは申し訳ありませんが、やはり次の塾で頑張ってもらいたい!


退塾したとはいえ、大変お世話になったので改めてご挨拶には伺おうと思います。


年内にすっきりできてよかった笑い泣き



今日は、冬期講習を頑張ったるーに、ご褒美とパパがラジコンサーキットに連れて行ってくれましたニコニコ


朝から、しっかり計算問題を終わらせてから行ったのはえらいスター


るーがいない間に今まで後回しにした大掃除🧹


と思っているのですが


実際は


テレビ観ながら、〇〇時になったら始めようと既に昼を回って、何もしてません笑い泣き



早く重い腰をあげなければチュー