実は色々考える事がありまして、転塾しようかな。ともう4年生が終わろうとしている今、ひろは思いました。


そして、今るーは他塾の冬期講習を受けています。


ズバリ言うと


もっと早く行動しておけば良かったえーんえーんえーん


その理由として


①圧倒的にカリキュラムが早く、テキストの内容が充実していた。


②オンライン授業もでき、先生方の教え方もテンポも素晴らしい飛び出すハート


③授業料が今より安い。


④駐車場がある。


⑤面倒見が良さそう。質問に来ている生徒さんへの対応が素晴らしくてびっくり!


簡単にあげても、これだけ出てきています。


何故、私は今の今まで行動しなかったのか。


それは。


それは。


たぶん。


辞めますと塾の先生に言いづらかったからオエー




もう、私のあんぽんちんえーん


小心者めえーん


だから勇気を出して


私、言うわ。


私、今度こそ言うわ。


私、絶対今度こそ言うわ。


辞めます。

辞めます。

辞めます。


感謝はとてもしています。

だって、るーは塾大好きでしたから。

でもね。

大好きだけでは合格しないじゃないですか。


ちょっと、喘息気味のとき


オンラインでお願いできるってありがたいじゃないですか。


だから、私言うわ。


年明け1番に、辞めますって。


るーも納得していて、やはり今の先生の授業はわかりやすいようです。


ここは、ひろが頑張るしかないチュー



るーのために頑張るぞ💪