今日はるーと科学未来館に行きました。


目的はというと、るーの大好きな月🌕がテーマの特別展爆笑



これは月の隕石を見つけて採取し調べるシュミレータースター


連休最終日だからか60分待ちでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ひろが一人で並び、るーは好きなところをみるというスタイル笑い泣き


一緒に観たい気持ちはあったけど、夕方から塾💦というスケジュールの中、少しでも楽しんで欲しくてあえて別行動。


大好きだけあって、まあ、観てきた展示の内容をこれでもかっていうくらい話をしてくれました。


年パスがあるので、また、改めてリベンジしたいです。


その後は塾に行って頑張ったるー。算数のテストが💯だったよ。と嬉しそう音譜

えかった。えかった。


大サービスで、ソフトクリームを食べて帰って来ましたラブラブ