長女が先日、体操服一式を失くしてしまいました。

帰りのバス停に忘れたそうなのですが、失くしたと聞いてすぐにそのバス停に行きましたが有りませんでした。

学校にも聞いたし(学校に届けられてないかなと思ったので)、バス会社にも聞いたのですが、ない。

誰か間違えて持って帰ってしまって、「あ、ヤバい。他人のを持ってきてしまった」と思って、そのままポイッしたのか…

持って帰ってしまった人が良い人だったら「とりあえず洗濯してから持っていってあげよう」とかしてくれないかなぁ…してくれたらいいなぁ…


でもこのまま見つからなかったら困る。

買いなおししないといけない…でも、体操服って高いし、名前を刺繍もしてもらわないといけないから出来上がるまでに時間もかかる。早めに注文しなきゃ…

買いなおすって言っても、まだ2ヶ月しかたってないのに😞もう💨


実は最近、歯の矯正でも、長女がマウスピースが合わなくなっているのを言ってくれないまま(マウスピースを着けないで過ごしていた)1週間。

私が気づいて、長女から理由を聞いて、歯科に電話したら、「しっかりはめようとしてもはまらないのなら、装着しなかった1週間の間に歯が元の位置に戻ってしまったのかもしれない」って言われました。

また作り直しになるかもとのことで、後日受診に行かないといけない。またお金かかる…ガーン


体操服一式とマウスピース…出費が…真顔

(まぁ、体操服は無くすこともあるだろうと思うけど、それでもやはり高い💸マウスピースの出費は本当に痛い)