今日は、乳腺外科の受診日。

先日の結果を聞いて、またホルモン治療のお薬を頂く。

いつも、定期検査や受診の日は憂鬱で。

でも、私的にはなんも変わったところはないので、絶対大丈夫!と自分に言い聞かせる。

それと、多分待ち時間が長くて、お昼過ぎるかもと思って、長女とオットのお弁当を作るついでに自分のお弁当も作る。


結果は、問題ありませんでした🙆

次の検査と受診の予約を入れて、お薬をもらって。

意外と早く終わりました。病院に着いて45分ぐらい?

近くの公園に行って、日陰の所を探して(けっこう日差しが強い)、お弁当をもらって ←訂正。「広げて」です。なぜか「もらって」になってる…(汗)食べて、くつろぐ←今ここ。

次の検査で問題なければ、年1回の検査にしてもいい、ようなことを言われました。

ホルモン治療のお薬を服用して2年ちょっと。抗がん剤(分子標的薬)が終わって1年ちょっと。

ホルモン治療のお薬は体に合っているのかな。骨密度は下がってますが。

これからもどうぞ、私の身体を守って下さい。


公園にて。