今日明日は、長女の第一志望校の入試日です。

もうドキドキ、ソワソワ、ハラハラです。自分の定期検診とどっこいどっこい、いやそれ以上にドキドキです。

ソワソワする以外に、私にできることといえば、寝坊しないようにちゃんと起きて、忘れずにお弁当を作ることぐらい。

次女も、オットも、私も、応援しているよ

\(。◕⁠‿⁠◕⁠。)/


地元の神社にもお願いしに行きました。

私は次女が居なくなってしまってから、『あんなに神社にお参りに行ったのに!神様なんて居ないんだ!』と思うようになって、お参りに行っていた地元の神社にはいかなくなりました。

でも、今週は思い立って、家から一番近い神社にお参りに行きました。ご無沙汰してしまい、神様もどう思われるのか…😥

でも、長女だって、私のことや次女のことがありながらも頑張ってきたんですよ。神様もそこは認めてあげてもらえませんか?というのが正直な気持ち…

よろしくお願いします🙇