今日は朝イチで乳腺外科の検査でした。

CT検査と採血。

そして、受診は来週です。ハラハラしてきました…どうか問題ありませんように!

今日は造影剤無しのCT検査で気分的には楽でした。

あっという間に終わり、病院に着いてから20〜30分ぐらいで会計が終わりました。(会計の番号札も2番でした、一桁だったのは初めて)


帰りに病院近くの公園へ。

桜の木の蕾がちょっとだけ色づいているような…?

↑ボヤけてわかりにくい。

春の訪れはもう少し先か。

スタバに寄りました。
花見さくらクリーム☕
まいう〜です。
季節限定のものの中でも『桜』シリーズが私は好きです。優しくて、暗い気持ちな時でも暖かい色で癒やされます。それに、次女の名前も植物の名前からとっているので、すごく次女と近く感じるのです。

↓これです。
※画像お借りしました※