台風接近中です🌀

明日は登校日だったのですが中止になりました。

塾も休講になりました。

登校日に提出の学校の宿題、昨日までになんとか仕上げた(仕上げさせた)のに💦💦

まぁ、いずれ提出しないといけない宿題なのだから、終わらせておけば安心ですね🙆

でも、始業式始まってから提出する宿題についてはまだまだ片付いていないので、油断できませんね。ギリギリまで宿題が終わらない〜なんてならないように、長女が自分で宿題に取り組んでくれると安心ですが…


昨日は1番悩みの種になりそうだった読書感想文が終わりました🙌

意外なことに、本を読み終わってからは2〜3時間で書いてしまいました。いつもその調子で作文の課題を終わらせられたら良いのだけど…昨日はエンジンがすんなりかかったようです。


昨日のお弁当。
今日は仕事が休みのオットが長女のサンドイッチ弁当を作ってくれました。