ミスドの広告で、桜の季節限定のドーナツ『桜もちっとドーナツ』が発売されていると知り、ずっと気になっていて、今日やっと行きました😄


左から
しっとりマフィン
オールドファッション2つ
桜もちっとドーナツ 満開2つ
桜もちっとドーナツ 五分咲き
ポンデストロベリー

桜もちっとドーナツの満開
長女と次女に。
長女「おいしい😋」とのこと。
私も明日食べよう。

オールドファッション
私の定番ドーナツです。今日はこれを1個食べました。
もう1つぐらい食べれそうだけど…夕食が入らないといけないので、とりあえず他のは明日食べようかな。

オットはあとから桜もちっとドーナツの五分咲きを食べるそうです。

タリーズコーヒーのカードの残がまだあったので、使い切るつもりで寄りました。

ミスドとタリーズのコラボ風。