今日は分子標的薬投与日です。


朝からタクシーに乗り(昨日予約取れたタクシー)、目的地のバス停に到着。

バスの時間より10分早く到着しました。

なのに、肝心のバスが来ない…(あれ、これデジャブ??去年もあったような…) 

(↑今日の話は、この時と違うバス停です。今日のバス停から街なか迄出ないといけないので、バスが来ないと行けないのです)

予定の時間10分過ぎても来ないので、「病院の時間に間に合わないかも」と思い、病院に遅れそうな旨電話しました。
他のおばあさん達と「来ないですねぇ」とか話しながら待っていたら…30分近く遅れてバスが来ました不安
営業所から来る途中の道路が混んでたそう😞雪の影響かなぁ…わかりませんが…
昨日や一昨日のような雪の中じゃなくて良かった〜外で30分待つのは今日より寒かったかも。
この頃の通院は、バスに困ることが続くなぁ。なぜだー。

そんなこんなで病院に着いて(結局10分位の遅刻で済んだ驚き電話しておいて良かった)、受診して、今投与中。
今月は既に採血検査してるので、今日は採血無しです。
来月はCT検査後、最後の分子標的薬になります!
検査、何事もなく済みますように!!

また雪がチラチラ降ってきた雪の結晶 
まだしばらく寒いのかなー