うさぎって、可愛いの代名詞のような動物ですね🐇


うさぎに限らず、動物を飼いたいなぁと思うのですが、飼う責任を考えると、なかなか飼えません。帰省するときにどこに預けたらいいのだろうかとか考えるし。(犬は一緒に連れていけるけど)

以前は、娘たちも「犬かわいい」「猫飼ってみたいなぁ」と言っていましたが、なかなか私の決心がつかないままでした。今では長女は諦めたのか、何も言いません(テレビに動物が出ると、じ~っと見ています。基本、動物が好きなのだと思います。蛇やカエルですら“かわいい”と言う😅←私は蛇苦手)


いつか飼う決心がついたら飼いたい。いつかね!


 

今日は学校お弁当の日でした。



 もっと盛り付け方を勉強せねば!