2023年になりました。

今年もよろしくお願いいたします。


昨晩、自宅に帰ってきました。

疲れたけど、長女はいとこたちと久しぶりに遊べたし、義実家は片付いていて、以前と比べてすっきりしていました。

(綺麗というか、片付いていました)

物を色々処分して、模様替えをしたそうです。


義実家に着いて、翌朝、腰にズシリとした重さ(痛み)が…えーん移動で車に乗りっぱなしだったからかな…

整骨院をスマホで探しましたが、年末だからほとんどお休みに入っていて、やっと見つけたお店に予約を入れて、夕方そちらに向かいました。

とても気さくな先生で、施術の説明もしっかりしてくださり、良い院でした。

地元にあったらまた通いたいぐらいです。

本当は、その日の午前中までの営業で、午後から年末年始の休みに入る予定だったそうですが、常連の患者さんからの予約がどんどん入り、結局夕方まで予約が入り、そこに飛び込みの私が電話してきて、最後の枠に入れてくれたようです。

ほんとにありがたいです。

お陰様で腰の痛みも収まりました。


御神木にお参りにもいきました。

こんなに大きな木、初めて見ました。圧倒されました。