ずっと気になっていたけど、いい加減やらねばと思い、洗車しました。

オットに前から言ってるけど、なかなかやってくれないし…ガーン

右腕に力が入らないけど、それなりにキレイになったと思う。


そのついでに庭の草むしりや落ち葉拾いをしました。今の季節は雑草がそれほどないので、ほぼ落ち葉拾いになりました。

2時間近くやっていたら、腰痛がひどくなっていましたガーン

今日庭掃除しなくてもいいのだろうけど、できる時にやっておきたい。

次女は庭で遊ぶのが好きだったので、できる時には庭をちゃんとしておきたい。


車を洗ったり、庭掃除をしていたら、「洗車していたら、次女が駐車場にやってきたなぁ…」とか「草むしりをしていたら、次女が窓から見ていたり、窓をトントンと叩いたりしていたなぁ」とか思い出しました。

何をしていても、次女との思い出に繋がります。

あの頃はほんの些細なことだったのに、今ではそんな些細なことが大切な思い出です。