入院ちゅー | くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

くもり時々晴れ~ダメ主婦のダメな毎日

良い事も悪い事も思いついたら更新します☆
2010年4月から福井県に引っ越しました。
そいえば、2009年にバセドウ病になりましたが、亜全摘手術を無事終えました。手術日記あり。

さみじーよー。

子宮口が柔らかくなり二センチ開いてしまったということで、正産期まであと一週間というところで、安静の為に入院となってしまいました(-_-;)

今回は実家で産むので、先月末に山口に帰ってきたんだけど、
里帰り前に福井の病院で注意勧告はされてたから、嫌な予感はしてたとはいえ、急な入院で娘とバイバイして一週間過ごすことになっちゃって、心の準備お互いにできてなかったから、余計悲しくて!

とはいえ、つぎの赤ちゃんの為だから、仕方ないね!

がんばらなくちゃ!

{0A0E5CF2-B492-4011-888C-C0E6E617573C:01}