ヴィトンの長財布❤️


ヤフオク出品しました(*^^*)


しっかし、お金が無いと💰、人間ってカツカツするもんですね🥺🥺🥺


隣家のうるさい💢居候達が💢金が無い💰金が無い💰と騒いでいます💰


   こんな夜中に。


生活保護ばかり💦🤣🤣🤣


ソーシャルワーカーが月1で来るものですが❓普通(・ω・)


       その中には黒人がいます🙋‍♀️


変な人種の、る壺🤣🤣🤣


剥げたしまむら✨👴✨のバッグぶら下げて✨👴✨


      みっともないですね。


40代はモテ期なんですがキタ━(゚∀゚)━!


工藤さんという生活保護がいまして✨✨


生活保護眩しい!



貧乏人もここまで来ると、哀れみを感じますね💫✨

  「私と結婚する男はいないの😭😭?


と、続々と入ってくる営業マンに言いよっていますが。

これもまたねー、哀れみ感じますね💕︎


可哀想🥺🥺🥺


      堕胎10回台。

初めての堕胎は18歳。


その頃は付き合いあったので😵😵😵


慰めに、話聞きに聖蹟桜ヶ丘まで駆けつけました。


   5万円のアパート。

二層式のお古の洗濯機。


彼女の貧乏は既に始まっていました✋


勉強家でもなく😭😭😭、男の人に尽くすタイプ♡


都合のいい女の子‼️


最初は、もう、大学院の彼氏止めなよ…って思いました(^_^;)


   だって(´;ω;`)、赤ちゃん堕ろして、悲しみのどん底なのに😭😭😭、その彼氏さんは、彼女の友人と浮気でHOTEL🏨ですよ(⊙ө⊙)



   またまた傷つく彼女。


周りは、就活しているのに、彼女、上智大学院目指してお勉強५✍


    明星大学から上智大学院って例がないんです💦💦


     成績普通評価なのに💦💦


訳の分からない大学( ̄▽ ̄;)行って。


お金💰無駄じゃんと、共通の友人と言っていました✋


     友人も公務員だし、私もその頃大手住宅メーカーでした。


    最終的に大学院落ちて👋


ミニミニって言う不動産屋さんに務め始めましたが。フリーペーパーの裏に載っている不動産屋さんですね。


    私は初めて聞きました👂


4月3週目。


   車で事故り🚗、彼女はクビ。


試用期間だから、仕方ないですよね💦💦


   現在40代で、厚生年金1ヶ月しか払ってないのは、彼女位でしょうか❓


   勿論、結婚式には招待しませんでした。

だって💦💦、恥ずかしいもの😂😂😂


   〇〇ちゃん、こんな人が友達に居るの⁉️ってなるくらい、貧相で貧乏っちい人に成り果てていました✋


     お金💰のために、戦争は始まるし。


ロシアとウクライナも戦争何年目でしょうか❓


     発端は既に、アルジェリアの内戦からですよね。武装組織やら分からない💦💦


    〇〇政権、独裁政権。


日本に生まれて良かったと思いました(^_^;)


   また、生まれも育ちも健やかで、完璧な格式のある家の実家です。

   旦那さんの家柄は、〇〇市長の直系です。

私の父も、大手外資企業の常務で、今は顧問している。


   傍から見たら、政略結婚みたいですが😅😅


お見合いです。


ツヴァイでした。

私が30歳の時です。


そろそろ結婚しようかなと思った時、周りは既に結婚していた👨💍👩


   それで、楽天オーネットかツヴァイかって時に‼️

   楽天は軽い感じがしたので💦💦


だって、入会金がツヴァイ168000円

オーネットが118000円‼️


    安いな、良くないなと思うワケです。

インターネットでのアプリの良いバージョンってシステムの印象でした。


   ツヴァイは対面式。


30歳6月の終わりに手続き終わり、ツヴァイはその頃、1日と15日に6人ずつお見合いのプロフィールを送ってくれました🤲´-


ほとんどから、コンタクト希望が来るのですが💦💦残念ながら(´・ω・`)、ピンと来る人が居ない(´;ω;`)


    15日に旦那さんのプロフィールが届きました🎁✨


     エンジニアと言う職業と、理工系という期待していた人でした。


     旦那さんからもコンタクト希望が来たので💦

私はツヴァイの新宿支店に電話して、お見合いの約束をしたのでした🤞


      かれこれ、16年目の結婚生活ですが💍、こんなに器の広い人居ないよね💕︎って位、大切にしてくれるし、娘の事も投げ出さず、しっかり守ってくれる✋


       娘も進路を決める時期ですが、登校拒否になりつつある。


      早く復帰させねばと、焦る私たちです。


でも、自分の家🏠があるのに、隣に夜中まで居る営業マンはなんなのかな⁉️


      飽きたんだろうな!と直感で思いましたが、皆さんお父さん✨なんですよ✨


      営業マン、それも根っからの私の父や、ちゃんとした旦那さん見てると👀、隣家に来る住宅メーカーの営業マンは、だらしがないなと思うわけです。


      噂は止められない。



隣家の長男の中学校に事情説明し、今受験生なのに学校の対処はどうなんでしょうか❓と聞いてみました。


      学校は既に、隣家の男子中学生を放り投げていました✋


      私は、書道の審査員も務めているので、教育委員会でも、そこそこの地位があります✨


     教育委員会とは、市役所の学校教育課というところです。


     夏を制すものは受験を制す。



学校の返答はこの一言でした。

小さい頃から知ってるし、ちょい根暗な面ある長男さんです。


    大丈夫かな(。・_・。)ノ


元友人の堕胎の彼女みたいのに、引っかかったらどうすんの❓


      堕胎って、こんなに人を堕落させるんだ🙋‍♀️って思いました(^_^;)


可哀想🥺🥺🥺


      嫌われる人って、どこでも嫌われるんだなと思いました(^_^;)


     小学校から中学校まで友達0人の人🙋‍♀️


物笑いにされていた人って、高校の同級生に聞きました👂


     お父さんが大工の人🙋‍♀️


お弁当も貧しかったっけ。


     躁鬱病です、その人🙋‍♀️


まあ、亡くなったら、お線香上げに行こうかなと思っていますし、無縁仏に埋葬でしょうか(>_<)


何か今、病気らしいし💦💦


     周りは、本音は、今が助かるなら良いなと思っている彼女に、興味深々॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*この人来年居るのかな⁉️って。


     ちょっと笑ってしまう私でした💦💦