パパ、お誕生日おめでとう𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚!


最高に奮発したネタ材❤️


本鮪中トロだけで、一パック2200円⭕


PayPayで買ったから、ママもお仕事がんばろ。


自転車🚲でケーキ🧁🍰受け取りに行くと🏃‍♀️🏃

いちご🍓が崩れていたよ。家🏠に帰宅して、ジャジャンと見せたら!


車🚗が一番安心かもしれませんが、我が家は車🚗一台!しかも私はペーパードライバー📑


21歳で免許取ってから乗った事がない😭😭😭


仮免1発。

本免3発。


ウルトラ教室通うも、私が受ける日から!!

問題が何が出るか分からないという、ガーン😨😨な時で。鴻巣まで3回通った。

3度目の正直で、やっと受かり、学問とは何と難しい😓😓と、向いていないとわかった。運転が。


だって、書道師範も華道師範も1発だもん☝️


得意な分野はすぐに受かる🔜


高校も都内の有名私立に合格💮

通学したのは、公立。

豊島岡女子辺りは合格圏内でした。

男子校で言えば、城北高校レベルでしょうか。


英語がこの時も功を奏します。


全国有名私立模試で全国2位。


中学3年の時です。


74.9、私の英語の偏差値でした。


しかし数学56.8という、壊滅的な偏差値🎯



ジミーチュウは可愛いです❤️


お風呂入ってスキンケアして寝よー❤️