新しく近所に出来た、トレジャーファクトリー🏭


行ってきました♪


こないだ、旦那さんの悪口ぶちまけてしまい、本人にも嫌味なLINE送ったところ、帰宅するなり、

「いつ、出てくんだ!!もう、嫌なんだろ!!」


娘ちゃんにも、「お前はトーチャンとカーチャンのどっちが良いんだ!!」


思わず、えっ🤯🤯🤯



そんな大変な事だったの?


私が最近、特に寂しくて、構ってちゃんなママだったんです。


  とりあえず今日はしのごうと、ご飯作り、一応旦那さんにも声掛け。


   しばらくしてから、畳の部屋から出てきて、食べていた。


魚🐟だけね。


   次の日。


GW初日。出かけようとせがみ、文句を謝り、何とか出発。


 「パパ、今月もお給料ありがとうございます。」


コレは、私が結婚した時から続けている事で、実際、食っていけるのも、働いてくれるから。


  ちょっとおどけた声で、旦那さんが、「安月給ですがどうも!」


   ちょっと私は安堵した。


離婚。


した事ない。


覚悟が無い。


GW3日目の昨日👀、旦那さんが言っていた。

「結婚も離婚も覚悟が必要なんだ。」


覚悟して結婚💒したんだ、と思った。


この話の成り行きは、私の妹の子供が、父親に引き取られたから。1カ月、妹は、子供と会っても話してもいないと言う。


   鳩子である、私の娘ちゃんに会いたいと甥っ子から、母親である妹に連絡が来て。

遊ぶことになったのだ。


   妹は質問責めしないかなと心配だけで、まぁ、私や娘ちゃんが居るから大丈夫🙆‍♀️👌


   クッションになろうと思っている。


我が家の離婚騒動は、今のところ、進展なくなっています。


  ミニマリストに憧れる🤩😍


モノが少ないってどんな感じ?

昔の私のダイワハウスのD roomと同じかなあ。



WICがあるのに。


捨てられないです。

パパが買ってきてくれた、とか思うと。


このバッグの時は👜👝、こうだったよね、とか思うと。


一応、娘ちゃんの部屋は、きれいにしました。

ゴミ袋15袋🛍️


私の部屋は4袋🛍️


捨てました。


尚ある。


ジャケットとか捨てられなくて。

ショップカード捨てちゃったから、ロエベもどうしようかな、とか。ハンモックです。


そういうのは勢いよく捨ててしまう、私の迂闊な性格よ。


  今日銀行やっているから、貯金箱の貯金入れに行こう!

ヘソクリです❤️


旦那さんにも言ってる。今ヘソクリいくらいくらだよーって。

 優しく、諭すように、「ヘソクリって隠すからヘソクリって言うんだよ。」


  笑いながらそう言ってた。


隠し事はしたくないの。

だから、私は結婚している間中、コミュニティの一環みたいに言うと思う。


  うるさいよって言われたら止めるけど。


とりあえず、結婚生活は続きます❤️


時間ない時使うBBクリーム❤️


ハダメキミライ❤️


良いよ⭕️🙆