少し昔のですねー❤️


今はふっくらプックリしてます❤️

結構プックリかなあ❤️


どっぷり主婦に浸かれるのもあと1週間。

証券コールセンターに行く事になり、ちんたらちんたら、今、タイミーでバイトしてます。


入社が5日。


それ迄暇だから😪、バイト入れてます。


あおぞら銀行🏧は使い勝手が良いですね⭕️🙆


タイミーのお給料は、あおぞら銀行🏧に入れています。即振りなんです。

仕事終わり、完了ボタン🔘☑️押すと、即反映されるシステム。


   これ、すっごく、金欠💸の時に嬉しい😃


ゆきママさんとかはないんだろうなあ。

金欠💸って💸


   嫁いだ先に寄るのだろうが、毎朝5時起床は私は無理だ。

ゆきママさんとかは、毎朝5時起床5️⃣だとか。


   新婚時代は6時30分でしたよ、私も。


それでも早いから、も少しお布団ムニャムニャと、旦那さんとかは言っていた。


   なんなんだろう、今の差は。


最近みなさんのフォローさせていただいているブログさえ見ていない。


時間がね、気がつくとお昼🕛よね。


スキンケアを頑張れた日は、人一倍嬉しくて、綺麗になあれって思う。


   肌荒れした時は、日焼け止め合わないなって思う。


ぶつぶつが出来た日は、やっぱりあのBBクリームとあのファンデ合わないなって思う。



白いダウンコート。


襟ぐりが、茶色くなります。

ファンデによるもの。



オイルクレンジングオイルで落とします。

キレイに落ちます。


今、チャンネルのカピちゃんの「可愛くてごめん」が大好き❤で。


私もこうだったなあとか思ってました。


推し活は、全く無いんですけど。


「あんたらごとき」


って本当に思う😱


なんの仕事してるの?

なんの生活してるの?

家族構成どうなってるの?



人の生活に入り込んで来て、当たり前って、何様ですか?


って言いたい。



挨拶もろくに出来ない、ある家の長男🏠がいたり、


このお母さんと仲良くて良かった❤️とか。


一昔前には嫁の飯マズブログ流行りましたね!


なんだかんだ、一定層除いて、世の中の旦那さん諸君はお嫁さん思い👰‍♀️!


メリーのチョコやらリンツ🍫のチョコやら❤️


旦那さんだって、未だに、ホワイトデー返してくれるよ❤️


嬉しいんだ☺️☺️☺️、これが❤️


リーズナブルな所だけど❤️


気持ちですよね!

さっきチラ見🫣した嫁と仲悪いブログ、旦那さんは奥さん好き❤️だよー。


そもそも、私は父親の影響が強くて、働く人は偉い👏信仰👏


アルバイトもパートタイムもフルタイムも素晴らしい👍😀


お国のお金がないって分かっていて、本当に働けないなら仕方ないです。

生活保護費だって、私達国民が頑張って税金納めるから貰えてるのに。


  不平不満言う権利あるのかな❓


ちふれの化粧品だって、生活保護費で買って欲しくないと思う。

ちふれ化粧品は歴史が古いから。


KOSEレベルに古い。


そもそも、普通に働いていたら、生活保護にならない。


 そんな生活したくない。だから、老後の資産を今作っている私達。夫婦で。


2馬力だと、かなり違うから。


自分で自分を強くする魔法🪄


強く、美しく、したたかに。


私の、社会に本当に一人暮らしした時の魔法🪄のおまじないの言葉❤️


美味しくて、満腹になるお好み焼き屋さん❤️