ビジネスって、最近よく耳にしますよね!


私も、なにを隠そう、メルマガ読んでいます🥰🥰🥰🥰



    コンテンツなんにしようかなあ、美貌かな?とかね🥳🥳🥳



    貧乳からボンボンにって、まず無理や。

40代は、貧乳になっていく。


    私、20代Dカップですよー⁉️


それが貧乳。

育乳も良いかも。

転がってますね!


コンテンツはね!



私は一応フリーランスしてますが。

投信したり、評価額が大きい低い気にしないで保持してます。


   時々モデルさんもやり。


こないだは、スキー、これ一年前の写真使われました。


   鼻水🤧垂らした甥っ子ちゃんと娘ちゃん❤️









ジルのポーチ👝


デカいです。


絆創膏もナプキンも入っています。

もちろんのこと、ティッシュも3個!


誰が考えて、ブランド化するんだろ。


法人化?


義妹ちゃんは、amebloで、セルフマネジメント、自分いじめをやめる。ってコンサルしてるみたいです。


正直言って、人気記事に入っているのかな?


私は大体がランクインします。


モデルさんの正体不明だし、知ってるママは知っている。


   学校でも黒着てくけど。目立ちそうな予感がしてるよ、ほんとに。


   そろそろ書き初め県展覧会最終に入りますね!審査も終わりかなと思います。


久しく行っていませんが。


コロナ渦から、激減。


そうだ、あるお坊さんとコンサル受けるんだ。


私に、生霊が憑いてるらしくて。

気持ち悪いんですよ。


行き先分かるとか、一緒の目が憑いてるとか言って。


払ってもらおうと。


早く自分に戻って貰わなきゃ。


生活保護の彼女は、やる事がない。

嫁ぎ先もない。

居候で、そこの人が死んだらどうすんの。



そもそも、恥ずかしくないのか?

生保、恥ずいよ。


有限会社ボンビーとかに勤務しているお隣ご主人さん。

ボンビったらしい。

週に一回、生協の一箱だけ取る。


なに食べてんのかわからん。

お取り寄せないの?

医者にジャージで来る?


変な人たち。


   子供医療費無料使っては、大人用湿布を28枚。私は医療機関です。今は、ね!


   ご主人さんの湿布ですよ。

先生もそう言っていたよ。

ボルタレン。院内処方だから分かっちゃう。


カロナールじゃ無くて、ロキソプロフェン。

高いの持っていくじゃん。


捻挫か打撲は去年の夏位。

その頃患者の私は、ガングリオンで診察受けていた。


私のガングリオン、2mm。



右腕酷使が、筆圧高いのが原因だという。


無理はダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️。


あちらは、リハビリ受けていた。

中学校から午後イチでご主人さんが学校から帰宅。息子さんを連れて。お迎えだろう。


その日です。


私も、偶然ガングリオンで行ったら、居たの!


なんか、骨💀弱いのかね。


男の子がね。


つい2週間前に湿布もらいに来ていたから。

2週間で28枚使います?


箇所は1箇所☝️


しかも、デカい湿布の大きさ。


半分くらいですよ。1日☝️

毎日付けちゃいけないんだよ。

成人じゃないから。



明らかに、ご主人さん使っている。


設備投資と、交通事故と労災保険と、。


胃薬マストな院内処方でした!


「チンジャオロース美味しい?」聞こえてきた、隣の会話。

「なんだ!うるさいな!」


怖い😱😱😱


うちだったら、旦那さん、うん、うん👍美味しい😋って言うよ。


   夫婦愛❤️、壊れてる、お隣。



ほら、ここにも、👇コンテンツが。

夫婦仲を取り戻す!愛のコンサル❤️




妻が美しいと、夫は、優しいよ。

美しく、可愛く。



夫婦って元来そうでしょ❤️