今日は寒いですね。


風邪ひいてるのもありますが、寒くて、クシュンキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


   お隣さんのトントンは、ドスドスと今日も駆け回っているみたい。


   さすがに4XLって、周りにいないんですよ。金髪に4XLだから、迫力がある。ありすぎる。お顔もすごく、四角くて、デカい。


   郵便屋さんやっていますが、若葉マークを付けている。

隣町で配達してるんだろうなあと思いますよ。


   彼女の上司と仲良しさんのわたしには、色んなミス,ドジの情報が入ってきます。

胡蝶蘭を逆さまに入れていて、クレーム付いて、78000円の罰金、職場からの。給料からの天引きだろうけど。

 勤怠は普通より良いらしい。

私は勤怠悪いから、そこはすごいなあと思います。勤怠の悪さ。いくつも仕事持っているからですけど。あとは、派遣先のパワハラすごい。

コレが噂のパワハラか!って初めて食らった。


    


こんな目立つことしてりゃ当たり前なんですが、

UNIQLOのアンクルパンツばかり履いてます。


   んで、セオリーかuntitledのジャケット着て、インナーはあるもので。楽天市場で買ったピエロって言うお店でブロガーさんがコラボした、1980円の着てます。

  汚れても良い様にしてますニコニコニコニコニコニコ時々、


こんなスカート履きます。

金曜日土曜日と仕事です。

遅れずに行こうニコニコニコニコニコニコ



   最近、研修が大変ですチューチューチュー