今日届きましたニコニコニコニコニコニコ

何やら世間からうわさのヴィオテラスCセラムです照れ照れ照れ
何やらかっこよく見えますラブラブラブ

20gなんですが、威力すごいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ビタミンC融合で、コレ👆👆一つで化粧水🧴美容液出来ちゃいますニコニコニコニコニコニコ


ブログ記事読んでいて、良さげだなぁと。
楽天市場よりも公式サイトが初回安いラブラブラブ

3500円ですニコニコニコニコニコニコ
税込、送料、決済料でニコニコニコニコニコニコ

それから公式サイトは7000円代なので、楽天市場に移ろうと思ってまあすラブラブラブ


かなり肌がツルツルでしっとりして、言うこと無し❗️初めて会いましたラブラブラブ

離さないわ〜るるるラブラブラブ

楽天市場では6000円代なんですよ爆笑爆笑爆笑

朝と晩に使いますラブラブラブ
40代でこんな肌嬉しい照れ照れ照れ


化粧ノリすごく良い照れ照れ照れ

崩れませんニコニコニコニコニコニコ下もおすすめニコニコニコニコニコニコ
シフォンかかったようになります^^

クリームファンデーション初心者向けです^^
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール