七五三迎えた娘っ子おねがいおねがいおねがい
こんなのやら照れ照れ照れ


皆さん,転職サイトは良いとこ見つけましたよ!

インディードが、町中の事務の正社員見つけるんなら、1番です。

町中ね。住友グループとかじゃなくて、つばめタクシーの事務員さんとかね。

大手じゃなくなってしまうけど、今は他にどこがあります?


茨城営業所の事務とかね。どこかの会社のね。
私も、実は英検1級に秘書検定1級やら結構持ってるんです^ - ^

実はインディードで何気なく応募して、そこが塾、予備校みたいで!
すぐに来て欲しい言われて、意思確認面接ですよー。

就職活動疲れたら、教えるよー。
インディードだよー。


1人暮らしでも食ってけるから。
営業所間で中良ければ、お菓子貰えるし、派遣社員みたいに更新にビビルこともないよ。


たまにはご飯ご馳走もあるだろうし。可愛げあってね。統計取らなくても、大体わかりやすいよね。


仕事求めてる年代がね。



30代後半から40代全般だなあ。





だって、以前大宮のアデコ行った際に営業言ってた。
20代の子で決まらないコって余りいません。皆接客とかも映えるから。
30代だともうスキルなきゃダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️

40代全般はあ、紹介してくれるのが珍しいんだって。
都内なら別ねウインクウインクウインク
地方はそうだって。



だから疲れたら、今日一日寝て、明日インディードだよー。



待ち構えてるから。貴方の事、会社の人に。
外資系なんたら言ってんじゃないの。




住友グループも三菱も三井も、社内大変だもん。




たまにはさ、町の、営業所行ってみて?
ひとのあたたかさ分かるから。