こんばんは❤️

今日もきき湯です❤️


これから入浴🧼。


今日はアユーラの美白化粧水かな?

旦那さんも仕事大変で、正直精神的に大丈夫かなぁと思います。


それで❗️なんと、ママに❗️お姑さんですが、お互い母と娘っ子のようです❤️



電話して☎️📞、旦那さんに掛けてもらいました。


スマホの方に。



ちょっとだけ、旦那さんもホッとしたみたい照れ照れ照れ


やっぱり母親ですよー❤️いざとなる時。


マザコンだしニヤリニヤリニヤリ




良かったなぁとコレまたホッとするわたしおねがいおねがいおねがい

素直に嬉しい😊😊😊
クレンジングジェルです❤️
やっぱりヴァントルテのミルククレンジングが良いんですよー❤️コレ👇
DUOも良さげですが、お金続かない。

今はコレ👆



さてと、好きな男性のタイプ❤️


まず、男は中身❗️
次に仕事力❗️

そして人間力❗️

最後に経済力❗️


顔はね、結婚する人なら、付いてりゃ問題無いんです❤️


中身と仕事、大まかにこの2つ❤️


お顔は付いてりゃ問題無いんです❤️


ワニだろうが、汚らしいのは奥さんがせっせこ磨けば良いんですよー❤️



あと、ウチはカジュアルなので、社風が。Ralph Lauren着せてます。中古を買ってます。

パンツは本人希望のディッキーズ。


裾上げしてもらいました。

パンツは5000円位。Ralph Laurenも6000円位。楽天スーパーセールに買います。


あとね、楽天市場はカード偽装使用が多いのは知ってました⁉️


私も、合計50万位やられた。


後払いか代引きです❤️



大丈夫なのは、プチプラだとfifth。ワールドオンライン。あとはセレクトショップみたいな、グラッドと言うサイトかな。



あとは、正直信用していません。あとはオンワードも大丈夫です❤️ニッセン危ういしBELLUNAもCecileも危うい。


DHCもスキンケアやらブルーベリーやらで購入しますが、が、代引きです❤️




安心はお金で買います💰💴



さてと。好きだった元上司は今頃奥さんとイチャイチャかな?ウインクウインクウインク



うちも、もう1人出来たりして爆笑爆笑爆笑


外は雨模様☔️。ココロは❤️


皆さまの明日はどんなだろう。


良き一日を願って❤️