浅草橋 noki | not simple.

not simple.

あるときはさすらいの本読み、あるときはジャンル無用の映画好き、またあるときは、B級グルメの備忘録


not simple.-浅草橋 noki

店名  noki (ノキ)
ジャンル パスタ、イタリアン、ダイニングバー
TEL  080-1254-0298
住所  東京都台東区台東1-1-16
営業時間  [月~金 2・4土]
11:30~14:00
18:00~21:30(L.O)
[1・3土]
11:30~14:00
ランチ営業

定休日  日曜日 祝

野菜中心のイタリアンがあるらしいっていうことでまったく関係ない駅なのですが食いしん坊チームでGO。
行ってみるとカウンターのみで、シェフ一人でやられている感じ。
システム的に800円で野菜中心2種の皿が出てくる形式。
おもしろなぁ。何が出てくるかはシェフにお任せ。こういう予想だにしない野菜との出会いはwelcome

not simple.-浅草橋 noki

生野菜(ミニきゅうりとか)、キャベツの大きな芯と蕪を焼いたものをまず食べる。

not simple.-浅草橋 noki

ズッキーニと色のついた大根。なんだろこれ~~とかなりこの近辺で愉快に。


not simple.-浅草橋 noki
ザ・酔っ払いなのですでにチーズチーズと騒ぐ。


not simple.-浅草橋 noki
このあたりハイテンションで肉お願いしマースとか、我に返るとあほすぎて恥ずかしい


not simple.-浅草橋 noki
てなわけで、困ったシェフが肉と魚を出してくれた。
アスパラの穂先みたいなのとか紫じゃがいもとか、こっくりこっくりとした味わい。


not simple.-浅草橋 noki
ゴルゴンゾーラのパスタ。普段食べない食感のパスタは最高だなぁ~~。


not simple.-浅草橋 noki
ワインもあきまくりでだめな大人なんだけど、浅草橋住みたいかも~っていうお店が多くて、ここもそういうお店。