モンゴールの復活 | not simple.

not simple.

あるときはさすらいの本読み、あるときはジャンル無用の映画好き、またあるときは、B級グルメの備忘録

モンゴールの復活―グイン・サーガ(33)/栗本 薫
¥567
Amazon.co.jp
【amazonより】
イシュトヴァーンの鬼神の如き戦いぶりに加えて軍師アリの策略、人々の蔑みに耐えつつ機をうかがっていた忠臣メンティウスの活躍、またモンゴール復活を願 う市井の人々の身を挺しての働きによってトーラスはクムの桎梏から解き放たれた。辛酸のはてについに念願のトーラス入城を果し、またあらたな恋を得て幸福 の絶頂にあるかに見えるアムネリス。だが、しょせんは成り上がりの者のイシュトヴァーンにとって、情勢は必ずしも楽観できるものではなかった。しかも、ア リの謀略はさらにおそるべき運命へと、この野性児を導いていくのだった。

----------------------------------------------------
なんか気になってバックデイトして買ってしまった。。。
まぁもうちょい前あたりから読んでないような気がするんですけどね。
モンゴール復活&アムネリスとイシュトが出来ちゃう回です。

アムネリスってしかし、本当に純情ですよね。
自分はしっかりしてるつもりでもそうじゃないところがはらはらしちゃいます。
ゆるゆるグイン・サーガはよみなおしてみようとおもいますよ。