ここ最近は、朝晩は大分涼しく、過ごしやすくなってきました🎐


それでも、ほんの少し前までは、私の住んでる所は本当に暑くて☀️


ずっと外にいる地域猫達は本当に暑そうに過ごしてました。


そして、しろちゃんが毎年暑い時期になると面白い涼み方をしてるんですよ😊




特に暑いときはグテっと



ほぼ毎日やってるので、暑い日はこの面白い格好が見放題です(^^)






塀でお腹が冷やされてるんでしょうね😁

「猫は液体」とよく聞くけど、いろんな意味で本当液体だな~って思ってます😃
猫友さんは「液体って言うよりスライムみたい」と。

面白いけと、頭良い子だな~って。

他にも、こう言う風にダラっとする猫はたくさんいるんですよ。

もみじ↓



アレン↓



コアラ↓



なっちゃん↓






ポー↓



でも、しろほどグテっとなる子は他にはいませんね😅
ましてや塀にまたがる子は初めて見ました😆

この姿を見て、今年も後少しの暑い夏を乗りきれそうです🌴

※この間コメントを下さった方々、承認たけで終わってしまって申し訳ありません。
さっき返信しときました。