今日は家に猫缶が届きました!



合計でなんと24缶(1缶80g)!

どうやって、こんなに手に入れたか教えちゃいましょう!


ざっくり言うと、キャンペーンに応募しました。
こちらのいなばペットフード株式会社さんの「ciaoで当てチャオキャンペーン」です↓



ciaoのキャットフードのパッケージの指定部分を集めて切り取って送れば、もれなくキャットフード24缶かお皿がもらえます。

私は、猫友さんにいつも大量にもらってる焼きささみ、焼きかつおがいっぱいあったので、それで応募しました。ちゅ~るでも応募出来ます。

締め切りはあと少しで来てしまいますが、 毎年やってるのできっと来年もやります。

焼きささみ、焼きかつおの場合は確か250個必要だったような…

結構必要だけど、これで缶詰め24缶ももらえるから、そう考えると得です。

しかも、この缶詰め(ホワイティ)まぁまぁのお値段だし、中々買わないから絶対喜んでくれます😊
味もたくさんある中から選べるし、ホワイティの他にもとろみとか、老猫用とか、たくさんあるので、是非やってみて下さい。