今日は3年生の卒業式でした。

代表生徒で無い在校生の私は、一昨日の予行練習にしか出れませんでしたが、私は部活にも委員会にも入って無いから知ってる人はいないし、正直、長時間座ってる事が苦痛なので、ラッキーとは思ってます笑



一年後には私の卒業式。

私は早く卒業して、自立して、ヴィーガンになりたいです。

それだけじゃなく、ぶっちゃけ私が通ってる学校が私にとってあまり好きじゃないので、いろんな意味で早く卒業したいです。

友達もいないし、寂しくは無いので。



こんな話はさておき、地域猫のしろちゃんが、可愛い甘え方をするんです✨


しろちゃんは、塀の上に登るのが好きなんですが、塀の上にいる時の甘え方が可愛いんです💕

頭を擦り付けて可愛いです💕

しろちゃんは、よく膝に乗ってくれて、、

よく嫉妬してくれて、、


本当に可愛いです(*≧з≦)


たまに、面白?写真も。


塀の上に登るのは好きだけど、下りるのが苦手みたい😓
でも、こんな所も可愛い!


しろのおかげで毎日癒されまくりです💕