いつもブログを読んで下さってる方、ありがとうございます。


私のブログについて、いくつかお知らせがあります。



まず、今まではほとんどリプログだったけれど、本格的に自分でも文章を書いてどうぶつ問題の発言をしたいと思ったのと、私のブログのメインが地域猫だったけれど、ヴィーガンの記事も増えて来てるので、ブログのタイトルに「ヴィーガン」と付け足しました。


これからも地域猫の記事はこれまでと変わり無い頻度で投稿していきます。



二つ目はコメントについてです。

私のブログはアンチ対策でコメントを承認制にしてます。

平日の昼間は学校があり、帰ってからは地域猫活動に行き、さらに4月からは受験生となります。それに加え、最近は花粉症の薬の影響からなのか睡眠障害(過眠)が悪化してまして、夜十時間以上寝てもお風呂の前に寝てしまったり、学校から帰って地域猫活動の前に最長で三時間以上寝てしまったりしていて、地域猫活動に30分遅れる事とかが相次いでます。なので、コメントの承認と返信が遅れる場合があると思います。


それと、私はほとんどがリプログだったし、まだ来てませんが、どうぶつ問題の発言をしてるとアンチコメントが結構来るらしいです。


もし、私のブログにアンチコメントが来たら遠慮無く削除しますからねてへぺろ

内容によっては承認して返信する場合もあるかもしれません。

そして、場合によってはブロックさせていただきます。

もし、アンチコメントをしようとしてる方、私が中学生だから、、、とバカにしないで下さいねニヤリ




今後ともよろしくお願いします!