お久しぶりです爆笑

ようやくテスト終わりました!
と思いましたが、金曜日に到達度テストもあるみたいガーン
しかも金曜日は1日丸ごとテストだそうえーん

まぁ成績には入らないし(多分)、学年末テストの勉強頑張ったし、、って感じです。

今回は理科が本当にヤバイです、、
勉強の時からう~んってなってました笑


さて、地域猫の中のコアラちゃん。

コアラちゃんのお気に入りの位置はなんとライトの上💡

よくライトの上に乗っかってます。


温かいのかな?と思い、ライトを触ってみたのですが、あんまり温かさは感じません。

猫にとってはじんわりと温かいのでしょうか?

よく猫友さんと「コアラ、ライトアップされてるねww」って笑ってます笑

ちょいとホラーな感じも驚き

じーっと見つめて来てます👀

夜の暗い時間なんで結構怖いです。
見つめて来ないで!って感じです、、

でも、普段はとっても可愛い顔をしてます飛び出すハート

ダラーン↓

ちなみに、コアラの名付け親は私ではないのですが、コアラの名付け親によると「コアラみたいな顔をしてるから」コアラなんだそうです。

う~ん。。
私にはコアラに見えませんが、気持ちは分からなくは無いです🐨