次の金曜日にはもうテストです📝


今日は提出しないといけない社会のワーク20ページ分を終わらせる事が出来て、後は丸付けだけです💮


テスト勉強の合間の地域猫と過ごす時間やブログを書いてる時間が私にとって幸せです😆🍀




この前は、地域猫のポーちゃんとデートしました💕

デートって言ってもただ同じベンチに座ってただけですけどね😅


いつも、このまま膝に乗ってこい🙏って思ってるんですけど、なかなか乗ってくれなくて😞

でも、隣に座ってくれるだけで十分幸せです😆

ただ猫と同じベンチに座ってるだけで、何もやる事は無いけど、大好きな猫と一緒に過ごす、人通りの少ない夜ののんびりとしたこの時間が好きです。心が落ち着きます🍃

そんな幸せな時間を過ごしている時、ふと斜め後ろを見てみると、猫のしろがヤキモチ焼いてるかのように、、

少ししたら「オレも撫でて~」って感じで寄って来ました。

ポーちゃんは、近づくな!って感じで睨み付けてましたプンプン

しまいには追いかけっこして、喧嘩まで。


でも、しろには隣の席よりももっと良い、膝の席があります照れ




最後のおまけにポーの面白?画像。

写真を撮ろうとしたらスマホが気になるみたいで匂いを嗅いできたんです。
ドアップ写真になって面白いかな~って思ってパシャリと一枚撮ってみました📷️

地域猫ちゃんのおかげでテスト勉強もテストも頑張れそう👊✨