今日はAmebaのアプリがあることを知ったのでインストールしてみました!

慣れないからちょっと大変😖💦


アプリを入れてから、リプログ以外では初投稿です💻️📱


地域猫の中に一匹、白猫がいます!

白以外何色も混ざってない純白の毛の猫です✨

目がブルーなのでとてもキレイな子です✨


この子の名前は「エル」です。「エル」は外国語で「天使の羽」と言う意味があるらしく、白猫のこの子にピッタリだ!ってなってエルになりました👼

白猫を見たのはエルが初めてです


エルは少し近づいただけですぐに逃げてしまいます。
でも、ご飯が大好きな食いしん坊なので缶詰めを開けたりおやつを見せたりすると、すぐに近寄ってきて鳴いておねだりします😹
ご飯を食べてるときならナデナデしても気にしません👌

ちなみに、他の猫のしろは白猫だけど、背中と尻尾に茶トラが混ざってます。


エルくん、本当に天使みたいで可愛いです💕