いつもブログを見て下さってる方、ありがとうございます。



知ってる方は知ってると思いますが、私はまだ中学生でして、1月10日に三学期がスタートしました。


今まではほぼ毎日投稿して来ましたが、学校が終わった後、地域猫活動に行き、帰ってからは宿題、課題、勉強、その他お風呂や食事などで忙しいため、ブログの投稿頻度を減らそうと思います。




今度、4月からは三年生になり、受験もあるのでもっと忙しくなるとは思いますが、出来る範囲で投稿しようと思います👊


不定期にはなると思いますが、私自身ブログを投稿する事がとても楽しく感じるし、暖かいコメントを書いて下さる方やいいねを押して下さる方がいて、本当に嬉しいです😃


いつも応援して下さって本当にありがとうございます!まだまだ未熟な私ですが、今後ともよろしくお願いします。