地域猫のおささ君。

いつでもカメラ目線で可愛いです💘





他の日も、、


カメラ目線📷️




おささは、おやつが大好きなのでカメラをおやつと勘違いします。普段は鳴かないのにおやつを出したりおやつを開けるのに手こずると目を見つめて「ニャー!」っとおねだりして来ます!


私がバッグの中をガサガサいじってるだけで目を真ん丸にして見つめて来ます👀


そして、手に持ってるものは何でもおやつだと思ってしまうので、カメラ目線で目が真ん丸の可愛い写真が撮り放題!!




さらには、、



カメラを食べようとしたのかカメラの匂いを嗅いで来ました!

でも、匂いですぐにおやつじゃないと気づいたのでガッカリしてました笑。




ちなみに普段は、、



こんな顔をしてます!この日はおやつだと勘違いしなかったので普段のおささの顔が撮れました!


おやつだと勘違いしてる時と比べたら大分瞳の大きさが違いますね👀




ちなみに、おささの尻尾は短いですが、生まれつきではありません。おささを去勢手術に連れていった知り合いによると、尻尾の無い部分の毛が全部抜け落ちてたみたいで、かなり痛がってたようです。なので去勢手術の時に一緒に尻尾も手術してもらったみたいです。

手術前は痛みのせいか毎日大きい声で鳴いて全く触れないし、よく引っ掛かれたみたいですが、手術した後は別猫のように大人しくなったそうです。


私は手術前のおささを知りませんが、今のおささからは全く想像出来ないほど、今は甘えん坊で大人しくて可愛いです💕



最後まで読んでいただき、ありがとうございます!