ど~も皆さん おはにちばんわ
 
長年 苦しめられていた偏頭痛の正体が 左奥歯の虫歯だったことに今更気づいた プラークコントロール ポン太です(´ω`)
 
親知らずだったんで ぶち抜いてやりましたよ(`ω´)b グッ
 
 
さぁ そんなコトより パチ話しです
 
先日 ご近所に素敵な1パチ5スロ店が オープンしましたんでね
 
行ってきました
 
新天地 S店です(`ω´)
 
今回は わりと近場なんでね
前回の M店よりは比較的頻繁に通えるかと…
 
まぁ そんなしだいで御座いましてね
 

 
遊戯したのは やっぱり
 
CRエヴァンゲリオン~使徒、再び~
 
です(`ω´)
 
特に打ちたい台が無い時は 気づいたら エヴァに座ってるんですよね(´ω`)フッシギ~
 
ってワケで
 
回し始めて 1回転目
 
そぅ!1回転目でなんです!
 
画面下ランプ高速点滅 soon リーチ soon レイ背景
 
と まぁ
 
これ きたんじゃね?(´・ω・`)
 
的な演出だったんですが いかんせん1回転目…
 
行ったリーチが 三機殲滅…(endで あってたかな?あってるよね?・ω・)
 
なにやら 不穏な空気が…(-_-)
 
って言ってても始まらないんで リーチ結果へ GO (≧∇≦)ノ
 
 
1機目 アスカ
 
 
 
ハイ や~ら~れ~た~NG
 
 
2機目 レイちゃん
 
 
 
ハイ や~ら~れ~た~NG
 
 
3機目 シンジくん
 
 
 
やっぱり や~ら~れ~た~NG(´ω`)ドンマイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ 復活した(´・ω・`)
 
ってコトで
 
なんとなんと 1回転目で 15Rゲットです(`ω´)b グッ
 
そこから 8連ほどしまして 6000発オーバーで 1日目終了です
 

 
タイトルの通り 2日連チャンで行ったんですが
 
2日目 ミドルタイプに手を出して あえなく惨敗
2000発 ストレートでした(´ω`)
 
もっと大事に行っときゃ良かった…orz
 
 
今回投資  200円
 
今回貯玉  4253発
 
合計貯玉  4253発