大変な事に なっていますね…
 
連日の暗いニュースで気がめいっておりますm(_ _)m
 
 
さぁ そんなワケで
 
ど~も 皆さん おはにちばんわ
 
最近 左足ふくらはぎを頻繁につってしまう こむら返りポン太です
 
お久しぶりです(´ω`)
 
 

 
話しは 2週間ほど前にさかのぼります
 
刻々と変わっていく 地震 津波関連のニュースを視てたんですよ
 
そしたらね…
 
義援金の申し出が 世界中から寄せられていると言ってたんですよ
 
なんでも 100ヶ国 箇所を超えたとか…
 
それを聞いた瞬間
 
 (´・ω・)
 
   ↓
 
 (´;ω;) ブワッ
 
と なったワケですよ
 
報道番組で 涙したのは初めてなワケでして
 
こ~しちゃ おれん 俺も義援金を!
 
と なるまで時間はかかりませんでした
 
そゆワケでして
 
微々たるものですが 自分も募金をしてきました
 
これで 被災者の方への助けになれば幸いですm(_ _)m
 
 
 
で ですね
 
そこまでは 良かったんですよ
 
募金を終えて 心もホッコリ
 
良いことしたな~
 
と 帰路についた信号待ちで 何気なく財布の中身を見たんですね
 
そしたら 今まで諭吉さんだと思ってたのが 実は夏目さんだったんですね
 
あ~… こりゃまた 古いお札が入っていたもんだ…
 
と 一瞬 現実逃避をしたのち 最寄りのコンビニへ 緊急ピットイン!
 
そして 落ち着いて現状の再確認
 
 
所持金 1162円
 
 
車のガソリンメーター E線上
 
 
給料まで あと2日…
 
 
 
   オワタ…orz
 
 
と まぁそんなワケで
 
2日間 なんとか乗り切って今ここに至ります
(`・ω・´)シャキーン
 
途中
 
少しでもカロリーを…
 
と買った コーラが 零カロリーだったりしましたが その話はまた別の機会に…(´ω`)
 
 
 
最後に この震災で亡くなった方々の ご冥福を お祈りいたします。