人は一生の内で 必ず負けられない戦いと言うのに出くわします。
 
さらに その9割は勝敗によって 今後の運命を決める大事なものです。
 
 
… あ~…
 
事のつまり
 
 
ボーナス 当てにして遊びまくってたら 9割方 使っちゃった(´∇`)ワッホイ
 
っと 言うワケで
 
車のローン引き落とし分を賭けて パチンコへ GO(`ω´)ノ
 
ここまで来たら もぅ 病気ですな
(´∇`)ホッホッホ ←依存症
 
 
さぁ 負けられない闘いが 今ここにある!!
 
今日 遊戯して来たのは
 
 
CR 新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音~
 
皆様 お待ちかねの新エヴァです
 
さぁ 18時からの抽選
2周目で 何とか遊戯券をゲット
 
左に 小ヤンキー 右に ちょっとイケメンニーやんの 微妙な台に座りまして さぁ勝負
 
金食い虫ポン太のニコニコわらしべ長者計画-SA3D00250001.jpg
 
打ち始めて 2K目で単発大当たりゲット!
 
 
 
両側隣の お兄ヤンが(´Д`)ー3
 
しかし しょせん単発を引かれたのみ!
 
まだ やられるワケにはいかない!
 
こっちは ローン引き落としが賭かっているんだ!
 
気持ちを奮い立たせて 追加投資で合計8K目!
 
今回から追加の 名シーン予告(降下使徒迎撃)で ヤシマ作戦へ
 
キタコレ
 
って 思ってたら ⑪の確変図柄
 
(´Д`){ビミョ~
 
っと 呟きながらも 気合いで 復活演出を引いて確変大当たりです!
 
金食い虫ポン太のニコニコわらしべ長者計画-SA3D00260001.jpg
 
ハズレた瞬間は たぶん(´□`)←こんな顔していたと思います
 
しかし レイちゃん出て来た時は(`ω´)←こんな顔していたと思います
 
すぐ顔に出ちゃうんですよね
 
心なしか 左の小ヤンキーの貧乏揺すりがデカくなった気がしますが 知らんぷりの方向で(´∇`)
 
 
次も 役物ガオー で確変ゲット!
 
 
小ヤンキーの お兄さん さっきから僕の膝と貴方の膝が ゴッツンコしてるんすけど…
 
 
ま でも 知らんぷりの方向で(*´∇`*)
 
 
そんなこんなで 結局7連(暴走1回)の1箱呑まれで終了です(´ω`)
 
次回は たぶん 1パチ 行きゃ~す
 
今回投資 8000円
 
リターン 21500円
 

金食い虫ポン太のニコニコわらしべ長者計画-SA3D00270001.jpg