創作活動。 | ぽぽんのブログ

創作活動。

お久しぶりです。


のんびりペースで更新しようかと思い直しています

ブログで繋がってくれているお友達に申し訳なく、変なメッセージに凹んでいては勿体ないむっ


又、お付き合い頂ければ幸いですドキドキ


ブログ、お休みしている間はお別れするお友達と遊んだり、家族で旅行に行ったり

いろいろ満喫してました。



春休みも半分を過ぎ今はのんびりした生活を送っていますが

3月初旬は子供達の幼稚園の進級、卒園にあたり先生に贈るアルバムの表紙を作ったり

仲良しのお友達が転居してしまうので贈るアルバムを作ったりなんだかバタバタしていましたニコニコ


でも、それぞれのアルバムの表紙は記録を撮っておりませんガーン

あぁ、撮っておけば良かったかなぁ・・・


作った本人はポケーっとしているのに周りのお友達はパシャパシャ写真を撮ってくれていましたえっ

あははん



今度は今年、一年生になるチビ子の体操袋とかを作ります


もう一年生。大きくなったね桜咲く