お久しぶりです | ぽぽんのブログ

お久しぶりです

ぽぽんのブログ。

更新をお休みしていて、毎日覗いてくれている人には大変申し訳ありません。



私のぽぽんは愛犬「ぽんた」から由来したぽぽんなのですが

ぽんたを呼ぶ時、「ぽぽん」だったり「ぽんすけ」だったり「ぽんちゅけ」とか「ぽん」だったり

気まぐれなアタクシの気分によって変わっていました。


まぁ、そのぽぽんのブログ。というタイトルのせいなのか

ブログを更新している時にちょこちょこ迷惑なコメントを頂いておりまして。


最初はなんの事か分からなかったのですが、某サイトで書き込みされている方と

ぽぽんを間違えていた書き込みだったようです。


それがきっかけに自分のブログを更新しても又何か書かれるかなぁーと

ちょいと怖くなりまして今、お休みしております。


ごめんね


HP溜まったら復活します