今日台風で外に出れないので家でSDの整理してましたキラキラ



そしたら懐かしい!
高校1年のときの写メがたくさん音符



また学生やりたいなぁ~(´・ω・`)ってしみじみ思っちゃいました笑

仲川子夢~ブログ~-081215_1102~00010001.JPG

高校の生徒会

春菜と(*^∀^*)


仲川子夢~ブログ~-081211_1655~0001.JPG

これ目玉親父にはまってた時期...笑


仲川子夢~ブログ~-081216_1256~0001.JPG

春菜はチシャ猫、私はミッキーに音符


仲川子夢~ブログ~-SH3E0080.JPG

後これは、CS日テレの横浜アンパンマン子供ミュージアムのリポーターをやらせていただいてた時


最初はすごく緊張して、大変な事もあったけど、このお仕事のおかげで色々なこと勉強になった気がするな!



こうやって振り返ると無駄な日なんて1日もなかったし、高校時代は常に充実してた気がするキラキラ



今は考えることありすぎて、大変かもだけど...


いつか晴れるときが来るのを願って、今できること地道にやっていきたいな



なんて、台風の日にしみじみ笑\(^∀^)/



また更新するのでよかったら見てください☆彡



それでは(*^∀^*)/