レースフラワーとチドリソウの中に前に出遅れたニゲラだと思っていた苗が何だったか発覚真顔

・・・・・ニゲラではなくレースフラワーでした笑い泣き
ばっちりレースフラワー(笑)
この辺にあるはずで思い込むのは良くないね笑い泣き
ニゲラ…種集めすぎちゃったか?💦
1苗から増やせば良いやで1苗しかなかったのにせっせと種になったニゲラを集めて蒔き忘れたから…
詰めが甘いから1つ位は集めきれなかった花がらあると思ってたんだが笑い泣き
今年は諦めか?💦

そばのルドベキアが慰めてくれてるようにきれいに咲いてる笑い泣き
今年は種蒔くからね笑い泣き


しかも近くに我が家からは消えたと思ってたネジバナが咲いてる✨
こっちにも✨
増えてくれると良いなぁ✨