またまた、こんにちは☀️.°ポン汰ですキメてる

一日で2本投稿失礼します。


突然ですが、人が考えてる事など分かるわけがありませんよね…💦


先日今働いている職場に退職させて頂く旨を伝えたと言うブログをあげました。その数日後呼びたされて「退職するの考え直してくれないかな」と言われました。こちらとしては1ヶ月2ヶ月で辞めようと考えた訳でもなく、1,2年悩んで自分なりに行動もして伝えた事ですが当日酷い事を言われたのにこの人はなにを考えてこんな事を言っているのかと思いました。


言われてからの数日間にも何回も「どうかな?考え直せそう?」と聞かれて、お盆中に一度考えてみますと言った為色々考えてしまい体調が正直あまり万全ではありません悲しい悲しい胃に何か入れると気持ち悪くなりトイレに直行ですロケット


実際他のところに就職して下っ端として一から働くよりは今よところで続けた方が楽なのは間違いないとは思いますが、結局私の訴えが通らずなにも働き方が改善されないのであればやっぱりねあの時やめた方が良かったと思うだけなのは目に見えてますにっこり

唯一相談が出来るお友達にこの事を話すと、都合のいいようにされているだけ、人が居なくなるからそう声をかけているのかもしれない、実際できる人材が辞めてしまうのは困るのもあるよね、でも結論自分がどうしたいかになるよねwwと言われました。


ごもっともでございます🙇‍♀️


辞める事をスタッフの皆さんに伝えた時に、お食事に誘ってくれたり、辞めないで欲しいと言われたりしてなんだか心がギュ悲しいとなってしまってる部分もあります。


盆中にどうする事が私にとって最適なのか考え、明けに一度上とよく話し合って、きっちり決めたいと思います。


ただのどうでもいい報告でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

また良ければ覗きに来てくださいね