初めてお店へ夕飯を食べに行ってきましたナイフとフォーク




席へ座って間もなく、ララへおもちゃのプレゼントルンルン
こういうちょっとした気遣いって嬉しいですウインク



気分をよくしての乾杯🍻




ララはモグモグ食べてました爆笑




しばらくするとララの後ろにはプーさんがスター



プーさんのところへ遊びに行ってきましたルンルン



しばらく遊んでいたらララお待ちかねのデザートがきました




パパはここにきてさらに飲むことにしましたてへぺろ




ララとママがシメのデザートを食べてるのに追加でおつまみ頼んで飲み続けていたパパタラー



結局だいぶ飲み過ぎてしまいましたアセアセ
ま、二日酔いにはならなかったので良しとしますてへぺろ